○o。..:le petite*bonheur :..。o○

カメラっておもしろい!!子供たちの成長と何気ない日常をカシャっっ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期開始です・・

春休みも終わり、いよいよ新学期スタートです。


illust-haruiro-1.jpg

お休み、最後の日、
ママ~~~公園に桜見にいこうよ~yy
またか^^;)

公園のサクラ、ただ今満開です!!!

ブログ写真 002

ブログ写真 001

ママは子供たち、追いかけるのに、必死です。。
(*´д`)=зハァ…

ブログ写真 003


そして、
息子、はれて年長さん、そらぐみに進級です^^
バッチも帽子も新しくなりました・・息子の大好きな色ムラサキ(*^ー゜)ノ

ブログ写真 004

また新しいオトモダチが出来るといいね!!!


来週から、オベントウも始まります..
また早起き頑張んなきゃvv

illust-springhascome-5.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


  1. 2009/04/09(木) 15:34:26|
  2. 日々のこと…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです・・ | ホーム | サクラ、咲く。>>

コメント

お弁当
あと一年だし
お互い、なんとか頑張ろうね^^;

さくら。ほんっとにキレーだね~
満開ッ!!

ぽち☆
  1. 2009/04/10(金) 06:43:55 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

あんずなちゃ~~ん、こんちゃ☆
元気かなぁぁ?
足跡ぺたりんこ。

ぽちっとしてくね^^
  1. 2009/04/24(金) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

あんずなちゃん、こんにちは♪
GW終わっちゃったね~
どんなふうに過ごしてたカナ?

ポチっとしてくね☆
またね~^^
  1. 2009/05/08(金) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

あんずなちゃん、お忙しいのにお心遣いアリガトウ
メール嬉しかったよ♪
色々大変だったね;;お疲れ様ぁ

ゆっくりでいいからさぁ
あんずなちゃんのペースで
また日常のアレコレを垣間見せてね♪

あんずなちゃんの写真、ダイスキだし♪
  1. 2009/05/14(木) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. nob* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atr2027lapin.blog79.fc2.com/tb.php/28-fb6ac073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
