○o。..:le petite*bonheur :..。o○

カメラっておもしろい!!子供たちの成長と何気ない日常をカシャっっ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイバイっ2008


今年もあとわずか。。。
昨日、今日は夕方までバタバタとしていました。

やっと一段落です。


今年も色々ありました。アッと言う間の一年でした^^
2009年も幸せいっぱいの一年にしたいと思います!!!!!

よい年、迎えましょう~~~。



  1. 2008/12/31(水) 20:52:06|
  2. 日々のこと…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリっ**

今日の朝、
息子と娘が、、「まま~!!!サンタさんが来たよ~!!!!!!!」
目を真ん丸くして起きてきました。

昨日の夜、
サンタさんは俺らのおうちに来てくれるの~~?いつくるの??なんて言いながら、
何度もカーテン開けて窓の外見てた姿が可愛くって・・・^m^)

そのかいがあってサンタさんがプレゼント、置いていってくれたんだね~♪
、、、と言うことに(笑)

息子はサンタさんにお手紙まで書いていました。
ブログ写真 002

何歳まで信じてるかな~。

illust-santa1.jpg

**
今年のケーキ。
ブログ写真 003
ブログ写真 004

幸せ~~~^~^)v

ブログ写真 005

  1. 2008/12/25(木) 15:32:36|
  2. 日々のこと…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

happy X'mas

今日はイブです^^



yukida5.gif



我が家のケーキは明日です。
今日でもよかったかな^^;)


今日は、息子と娘にクリスマスプレゼントを買ってきました
(↑お、お、おそいィ^^;)。
結局昨日まで何お願いしよ~とか、どうやら欲しいものがいっぱいで、決められなかったみたい。。
ギリギリで間に合いました。

明日の朝、枕元にコッソリ置いてあげたいと思います。

***
息子は朝から、サンタさん俺んとこ来てくれるかな???
いい子にしてたら来てくれるんじゃない??

じゃ~俺、いい子さんにしてよ~~~。。。じゃ~りゆ~も~~~!!!
ブログ写真 005
ブログ写真 001



明日、子供たちがどんな表情をみせてくれるか、楽しみです^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




  1. 2008/12/24(水) 14:21:50|
  2. 日々のこと…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめまして^^

anzunaと申します^^
わけあってFC2ブログにお引越ししてきました。

旧ブログです。

http://atr2027.exblog.jp/


そんなわけで、よろしくお願いします^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 14:13:39|
  2. ご挨拶☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
