○o。..:le petite*bonheur :..。o○

カメラっておもしろい!!子供たちの成長と何気ない日常をカシャっっ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵・・

お久しぶりの日記です・・

先週は一家ダウン・・見事に順番に病んでいきました。。
私も一日寝込んでしまい・・散々な週末。
皆、やっと元気を取り戻しました。。



そんなこんなで、
3学期も残りわずか、という事は来月から息子は年長さん、そらぐみさん!!!になります。
一年とっても早かった、アッという間です。
園から、この一年で描いた絵や作品、お道具箱や積み木やメロディオン、それに自由帳などなど、色々持ち帰ってきました。


***
息子に内緒でちょっと自由帳を見てみると・・

ブログ写真 001

うっそ~~!!!
ママの似顔絵???可愛いじゃないか!!!ままと書いてある・・
何か、ジ~ンっ。


それを見た娘も真似をしてママを描いてくれましたが、
娘作^^;)
どうやら私・・

ブログ写真 002

何とかお顔に見えるかな^^;)



*****
今日は、エアロビの体験に行ってきました^^

1時間ミッチリ体を動かします。。
あまり体を動かす機会がなかったので、いい機会に入会することにしました。
これがまた、結構汗をかいて気持ちがいいです^^
次、行くのが楽しみっ^人^)
このダラケタ体、なんとかせねば!!!





  1. 2009/03/12(木) 14:28:04|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy BirthDay to you.u*)

2月20日AM4:18・・・

今日で、息子は5歳になりました。illust-happydays-1.gif

お腹の中から生まれてもう5年もたつんだな~、赤ちゃんの頃がとっても懐かしく思えます。
この先ずっと、元気に健康に育っていってくれることが母の願いです^^



*******

今日はパパが夜勤のお仕事でいないので、
パーティーは明日やることにしました。
明日は幼稚園の作品展、息子の大好物たちを作んなきゃいけないので、朝から忙しそう。。


нαρργ♪(●′З`)ノ” βirthdαγ♪to ♡TAIGA♡ illust-happydays-2.jpg







  1. 2009/02/20(金) 09:37:41|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春色娘。

春が待ち遠しいな~・・

今日は風が冷たいけど、気分は春。。
おてんば娘にワンピースなんぞ、着させてみました^^

ブログ写真 002

キレイなムラサキ色。
(;¬_¬)・・・
ママよりいいモノ、着ているよ・・・(゜д゜ヾ)
ブログ写真 001

強風で、髪がボッサボサ^^;)
早く暖かい気候になってお散歩したいな。。。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



  1. 2009/02/19(木) 12:21:22|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ・・

久しぶりの日記になってしまいました・・


昨日まで、春じゃないかな??と思うくらいの気候だったのに、、
今日からまた冷え込みます。。

春はもう少し先かな。。


*******

週末、少し早めの*нарру☆вiятнDау゜+:゜・パーティーです。
同じ2月生まれのお友達と一緒に^人^)
毎年の恒例行事です。
総勢10名(大人3人子供7人です^^;)


今年はチョコレートケーキ。
オトモダチ2人、息子の名前入りです^^

ブログ写真 002

皆に会うのは久しぶりのせいか、
息子少し緊張気味^^;)、そして、身長伸びたね~~~!!!っと言われ、少し照れくさそうにしていました。生まれてきてもう5年になるんだね~~~、ママさん達とは話が尽きません。


ママ~~~!!!
ケーキまだ~???

ブログ写真 004

豪華な21センチのケーキに子供たちもママたちも大興奮。

ブログ写真 005

ハピバースディーの歌を歌って、ろうそくの『ふ~~ゥ』です^^

何歳まで、続けれるかな??
出来れば、ず~っと続けれたらいいな~・・・と思う母なのでした。。


今週末には、我が家でパーティーです^^
ブログ写真 006

5歳まであと、4日>>>>>

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




  1. 2009/02/16(月) 15:59:50|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やったね!!

年末から練習をしていたこままわし。

幼稚園で昨日、こままわし大会がありました。
去年は手でまわすこまでしたが、今年(年中さんから)は紐を使って回すそう。


練習のかいあってか、
どうやら1番になったようです^^


その姿、ママも見たかったな・・

ブログ写真

嬉しそうでした。
一生懸命に練習したからいちばんになったんだよ~。

息子:オレ、こま以外もこれから一生懸命やる~~~!!!

そうだね、、。


来月2月には5歳になる息子。
春には年長さんです。

は~・・・早いな。。
^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
  1. 2009/01/21(水) 11:37:14|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
